fujik


演歌歌手として、宇多田ヒカルの母としてよく知られている藤圭子さんが東京にあるアパートの13階から
転落し死亡ました。メディアは自殺と報じています。

ご冥福をお祈りします。

可愛そうなヒカル。彼女と彼女の家族に同情します。

「 圭子の夢は夜ひらく」は大好きな曲。

これはとても奇妙だ!
ちょうど演歌を始めるために、昨日の晩Youtubeで彼女の曲を聴いたんだ。

とても悲しい・・・

圭子さん、安らかにお眠りください。

彼女のデビュー曲は「新宿の女」。そして彼女はその場所で人生を終えた。

ご冥福をお祈りします。
ニュースで彼女がいろいろやらかしたことを聞いたことがある。
同じ男と結婚と離婚を7回繰り返したり、空港で逮捕されたり。

彼女の曲が聞きたいなら、Youtubeのリンクを貼っておくよ。
http://www.youtube.com/watch?v=hs99UdY225o

藤圭子さん、安らかにお眠りください。
私は60年代と70年代の彼女の歌が好きです。