olymp


8月23日金曜日、安倍首相や猪瀬知事や2020年東京オリンピックのサポーターたちが集結し、カメラの前でポーズをとった。

http://www.japantoday.com/category/picture-of-the-day/view/go-tokyo

金と時間の無駄だな。
それより今福島で緊急避難している人たちに別の住居に住まわせた方がいい

私は「がんばれ」ポーズが嫌いだ。
なんか胡散臭い。特にこのオリンピック招致のために。

2020年東京オリンピックは金食い虫だな。

この写真は東北地方太平洋沖地震で家や仕事を失くした被災者への侮辱だ。
優先順位が間違っている。

出来るだけ早く福島の問題を修復して、その後で、将来のオリンピック開催を考えるべきだ。

迷惑だ。日本のオリンピック開催は最大級に迷惑だ。

日本は海と環境を汚染停止し、被災者を助けることができるまでは、ホスト国としての価値はない。

東京はかなり多くのお金を支払ったから、東京になることは保障されてる。

日本は安全なところだが、トルコには興味をそそられる。
日本はすでに夏も冬もやってるしね。私はトルコがいいよ。